平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランドにカオスバッテリー!

2010年11月20日

釣り好きな仲山副店長が

仲山「最近なんか、エンジンのかかりが怪しいんだよなぁ~」

大久保「そうなんですか?!」

仲「釣りで相模湖だとか山中湖まで行った先でバッテリーが上がったら、全然笑えないし、これからの寒い時期は下手すると命に関わる(苦笑)、どれがイイと思う?」

大「それなら、E51エルグランドっていう事とか容量を考えると、日産の新車で採用されている新神戸電機のエコロングセーブか、最上級のパナソニックのカオスですね!個人的にはスタッフ日記のネタにしやすい、最上級のカオス入れて欲しいなぁ~」

仲「うーん、そうだよなぁ~どうせ入れるならカオスいっちゃいたいよな!」

大「でしょでしょ!」

仲「わかった!パナソニックに注文入れておいて!」

大「お買い上げありがとうございまーすw」

って会話が繰り広げられ、翌日届いたバッテリーを取付!

カオス独特の青いバッテリーがイイですね!普段は見えないけどw

※カオスシリーズの軽自動車・コンパクトカー用の55B19L/Rは常時在庫しておりますが、B24/D23/D26サイズはお取り寄せとなります。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031