平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年もお世話になりました。また来年からもよろしくお願い致します。

2018年12月31日

2018年も今日で最後になりました。

 

2018年タイヤ館 平塚店はスタッフがほとんど変わり、

戸惑うことがあったと思います。皆様にはご迷惑、ご心配をお掛け致しました。

 

2018年たくさんの方々にご来店いただきました。ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられてここまで平塚店が来られていることを

心より感謝しています。

 

来年も新しいスタッフで2019年もタイヤ館 平塚店を盛り上げていきたいと思います!!

 

来年もまたたくさんの方々にご来店いただけるように

スタッフ一同努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031