平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル

2018年12月18日

先月の30日ネイル変えたのにまたまた遅くなりました!!

 

今回はクリスマスネイル!!今までクリスマスネイルしてきて上位のお気に入り!!

 

今回は白とゴールドメイン!!

しかも今回は新ネイルの

『宝石ネイル』

もいれました(/・ω・)/

いやーこれはまたなんとも可愛い!!

次もこのネイルにするしかない!!

宝石ネイルって、、、響きもかわいい(*'ω'*)

今回はクリスマスネイルにしたけれど

なんと24日にはまたネイルを変えて

冬ネイルにします!!

(クリスマスネイルなのにクリスマス前に変えるという、、、笑)

 

親指がストーンなどでツリーにみたて中指と薬指は宝石ネイルにしました!!

24日以降またネイル載せます!!

 

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031