平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリードリンク充実作戦!

2010年1月25日

先日よりフリードリンク充実作戦が遂行されてますであります(^^ゞ

まずは1階カウンター横のフリードリンクに従来のコーヒー・紅茶・お茶に加え、期間限定ですがコーンスープを置いてみました(石井店長が好きみたいです笑)(・ω・)ゞ

そしてさらに!2階の待合室にもドリンクマシーンを設置しました(・ω・)ゞ

こちらは、コーヒー、ほうじ茶、グレープフルーツジュースがHOTorCOLDで選べます♪

ん?グレープフルーツジュースのホット??

賛否両論ありますが、自分的にはレモネードみたいでおいしいと思います(・ω・)ゞ

是非お試しあれ~

それからそれから、芳香剤の新商品も入荷いたしまして、セイワのアロモっていう、犬なのか熊なのか?っていうかわいいキャラクターの芳香剤です。

香りも5種類あり、香りのサンプルもご用意してますので、こちらもお試しください♪

ポイントカードのポイントと交換も喜んでお受けします(・ω・)ゞ

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031