平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これから~

2016年5月19日

こんにちは増田です。

昼間は暑いですね。。。電車・バスはもうクーラーが効いていて涼しいですよね(^_^)

この温度差にまいってしまいますが・・・(笑)

電車、バスで爆睡をしてしまう今日この頃。。。

増田は乗り物に乗ると絶対という程眠ってしまいます。

毎日眠いのは昔から変わらずです^^;

何かいい方法はないかと模索しますが、これと言って何も無いので結局何もしないという(笑)

誰か眠気を覚ます方法がありましたら増田まで(笑)

これから梅雨の時期デス!溝がないタイヤで走られてませんか?

今は大丈夫と思っていても、いざ雨の日乗られるとスリップしてしまったり、ハイドロプレーニング現象が発生してしまいますのでご注意下さい!

点検は無料ですよ♪

お待ちしております(^o^)丿

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031