平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6時間

2016年5月16日

こんにちは増田です。

今日の天気予報は晴れでしたが、曇ってますね^_^;

そして少し肌寒いですね・・・私だけですかね(笑)?

最近社内でも風邪が流行り始めているので皆さん充分気をつけて下さい!!!

昨日私はお休みを頂いていたので、友人とカラオケに行きました♪

フリータイムで6時間歌いっぱなし(笑)

さすがに疲れました(-_-;)腹筋が筋肉痛なのと声が多少出ないというオチ(笑)

でもとても楽しかったです!(^^)!

その後の焼肉はすごく美味しく最高でした(^u^)v

また一週間お仕事頑張りましょー☆

車のことならタイヤ館!!!!!エアー点検、安全点検だけでも大丈夫ですよ(*^^)v

お待ちしております♪♪♪

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031