平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VW up! H&R スプリング交換  BBS RE-L2 16インチ 取付け

2014年8月23日

皆さん!どうですか?この車高具合は!!(^^)

ちょうどいいですよね!

コンビニに行くにも、この車高具合でしたら問題なしですよね!

タイヤとホイールの具合もいいです!正直、カッコいいですねー(^^♪

ノーマルよりホイールも迫力があっていいですし、

車からのはみ出しもないので、車検も大丈夫でしょう!

up!はカスタムする方も多いですけど、やり過ぎずこの具合がちょうど良いと思います。

乗り心地も大変いいですね!

今回はスプリングがH&R、

ホイールがBBSのRE-L2 16インチ「チューナーサイズ設定」で仕上げました。

ちなみに、BBS RE-L2ホイールはかなり軽いですよ!

オススメです!!(*^。^*)

担当者:浅野 真也

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031