平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VW up! H&R スプリング交換  BBS RE-L2 16インチ 取り付け

2014年8月22日

はい!

スプリング交換中です!

先に謝っておきますね。

フロントのスプリングの写真撮り忘れました!

すいません・・・・・・・・<(_ _)>

ちゃんと作業したんですが・・・・・・・

写真だけ・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・

次はちゃんと写真撮ります・・・・・・・たぶん・・・・(T_T)

今回はフロントのスプリング交換にちょっと時間が掛かりました。

でも、やさしい?糸島兄ーがちょっと新しい作業方法を自分に伝授していただいたおかげで

少し効率がよくなった気がします。

やっぱり大事ですよね-先輩の話に耳を傾けるのは!

まだまだ、頭の中をスポンジのようにして吸収します!(^O^)

さて、交換後の車高がどうなったか?は、次回お伝えします。

ちなみにどうですか?青いスプリングが見えてるのわ!

いい色ですよねー(-。-)y-゜゜゜

担当者:浅野 真也

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031