平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイシス 車検整備 リアショック交換

2014年8月11日

すいません・・・・・・

画像が何個か消えてしまいました・・・・・

これだけですいません・・・・・・・

こちらのアイシスはリアショックからオイル漏れがありました。

今回の車検で交換させていただきましたが、・・・・・・画像が・・・・・・・・

ミニバンのリアショックはオイル漏れをすると乗り心地が悪くなります。

ふわふわした乗り心地では大切な子供たちも酔ってしまいますよね?

たまに車の後ろからリアショックを覗いて見てください。

オイル漏れをしていたら交換しましょう!

もし、分からなければいつでも当店へご来店ください。

スタッフに言って頂ければ点検をしますよー。

担当者:糸島 HP浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031