平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOLVO V70 アライメント!

2014年8月8日

この車は、堅牢な車!といわれたVOLVO V70です。

昔からVOLVOのボディ剛性の強さは欧州車の中では目を見張るものが在りますね!

やはり、この時代の車が一番かっこいいですね~

そんなV70のアライメントですが、フロントが方減りをする!車が左に流れる等の症状でアライメントとなりました。

フロントはトーがバラバラでした。・・・・・・

そしてリアなんですが・・・・・・・・実はリアのトーも調整可能なんです。

結構知らない人も多いですね~

どうやら左リアをどこかに乗り上げたみたいで左リアのアライメント数値が異常な数値でした。

今回は糸島兄~が調整をしましたが、やはり早いですね!

自分は勉強です!!

やはり人の作業を見るのは今後の自分に役に立ちます。

最近はとても暑いですが暑さに負けずに営業します!!

担当者:糸島    HP浅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30