平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザ S001 ランフラット

2013年10月26日

写真を取り忘れてしまったのですが、先程ランフラットタイヤの交換をさせていただきました!

最近、ランフラットタイヤの交換が多いです。

ランフラット装着車の交換時期が来ているようです!

BMWなどに標準で装着されているランフラットタイヤですが、

パンクしても走行できるという特性上、どうしてもタイヤが固くて、乗り心地もゴツゴツした感じになってしまいます。

そこで、オススメは

ポテンザ S001 RFT(ランフラット)です。

サイド補強ゴムなど、新たなテクノロジーが導入され、ゴツゴツした乗り味が、かなり改善されます♪

以前に取り付けさせていただいたお客様の感想では、

「溝的にはもうちょっと先だったかな〜って思ってたんだけど、こんなに乗り心地が良くなるなら、もっと早く交換すれば良かった!」というお声も戴いております(=゚ω゚)ノ

ランフラットタイヤで交換をお考えの方、ポテンザ S001 RFTがオススメですよ♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031