平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パナソニック CAOS凄い!

2013年10月22日

先日の事、仕事が終わり少し離れた所にあるスタッフ駐車場へ向かうと、店長の車のポジションランプが付けっ放し(・_・;)

出勤時に、トンネルでライトを点灯させ、そのまま10時間以上放置・・・

「あ~あ、最近交換したばっかりのCAOSがダメになっちゃった~」

なんて言いながら、ダメ元でキーを回してみると・・・・?!

力強さはないものの、エンジンがかかりました!!!!

10時間もライトを点灯したままだったのに、エンジンを掛けるだけの電力が残っていただなんて!信じられませんでした!

たしかに、店長の通勤車は少し前の軽自動車で、電装品が少ない事や、バッテリー自体も交換して1ヶ月程度だったっていう、いろいろな要素があっての事だと思いますが、驚きでした!

CAOSがこんな心強いバッテリーだと、店長が身体を張って証明してくれました(笑

ウインタースポーツで雪山へ行くご予定がある方など遠出の予定がある方には特にオススメですよ!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031