平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

充実した休日を過ごしました^ ^

【日産 180SX】
2020年6月11日

皆様こんにちは。

いよいよ、梅雨入り間近で天候も雨が多くなってきまして、ジメジメした日々が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先日、当店定休日を2連休で頂いておりまして、休日を久々に充実出来ました!

初日は、愛車の純正部品を買いに、日産部品へ~

電ファン化を計画しておりまして、W/P含めて、水廻りもリフレッシュしようと、足らないショートパーツを注文しに行っておりました^ ^

翌日は、朝一洗車場に行って洗車~!!

ピカピカにしまして、昼からは、別のタイヤ館で同じ系統の車乗っている後輩の子とご飯\(//∇//)\

ハイ、だから気合い入れて洗車しました笑

アップでもう一枚!!

 

我ながら、カッコいい2台では無いかと。。。

2人で、車の話題で盛り上がって5時間ぐらい一緒に居ちゃいました( ゚д゚)

楽しい時間はあっという間ですね\(//∇//)\

 

そして、夜はネットで買った秘蔵部品を受け取りまして、、、

大森メーターのブースト計です!!

ようやくゲットです。。。

という訳で、お休み満喫させていただきました!!

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:金石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930