平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おニュー(´っ・ω・)っネイル

2020年6月7日

こんちはΣ(・ω・ノ)ノ!

今日ご紹介は、

私が待ちに待った、、、、

コロナで、休業中だったネイリストさんのところに行ってきました(*^^)v

 

やっと行けたー!!!!うれしー( ;∀;)

 

やっと爪が理想になります。いろんなところに行ったけど、

今はもう今のネイリストさんから浮気できません。。形にこだわってすごく綺麗に仕上げてくれます。

もちろん絵もキレイ。だいたい理想通りに仕上げてくれます。

今回のテーマは

鬼滅の刃『おばみつ』ネイルになります。

小芭内と蜜璃コンビのネイルで、、超見せたい!!!親指は痛ネイルなので、残念載せられない。。

あー載せたい。。

人差し指はこんな感じ

中指は名前入り。。

蛇柱と恋柱の文字になります。

 

今回もだいぶお気に入り過ぎて、ラインのトップはこのネイル画像。

鬼滅ネイルしてからよくお声掛けいただきます。ありがとうございます。

また声かけて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

カテゴリ:スタッフプライベート スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31