スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は、築地に行き朝食兼昼食を食べに行きました!!
写真は、まぐろロールです!!
ご飯よりマグロの比率多かったです!!笑
赤身とトロとたたきが入っていて、口の中で溶けるとはこのことなんだと思うくらい美味しかったです!!
また食べたいな…。笑

担当者:馬渕

今日は、久しぶりにハンバーガーを食べました♪
ビッグなヤツです!
ベーコンが追加で入っていたので更に美味しかったですー♪

担当者:清水

コンビニで衝動買い!
リッチなバージョンです><

担当者:黒川

2018年4月27日

あれ・・・雨が降ってきたぞ・・・。連休は天気でありますように。

担当者:細谷

先日のお休みに日にトラウトを釣りに行ってきました、
釣果は1時間で9匹釣ることが出来てとても
満足して帰ってきました!!

担当者:山下

今回もまたまたインスタばえの
フルーツパンケーキを食べました!!
甘さ控えめで美味しかったです!!

担当者:馬渕

一年ぶりにゴルフをやってきました!
スコアは、気にしないで楽しくラウンドできました♪

担当者:清水

月に一回は食べたくなります。今回は奮発してチャーシューです><

担当者:黒川

暑い・・・・今年は夏が長くなりそうですね。

担当者:細谷

先日お休みを頂きスーパーGTの公開テストを
見に行ってきました。
やっぱり生で見るGTカーの迫力はいいですね~!
今回は10人程のドライバーとツーショットも撮ることが出来て
とても有意義な休日になりました。

担当者:山下