スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、ハンバーガー食べてきましたよ!
たまらんですね☆
あーーーーハンバーガー食べたい笑

担当者:三宅

2017年9月29日

最近やっと夜肌寒くなりましたね。
皆さん体調には十分気をつけましょうね。

担当者:細谷

研修先の名古屋でつけ麺を食してきました><
減量中は本当に炭水化物を欲してしまいます(笑)

担当者:黒川

2017年9月23日

BBQにお呼ばれしてきましたー!!
外で食べる肉はやっぱり美味しいですね!
来年はもっとできるように計画したいと思います!

担当者:三宅

先日、名古屋駅で台湾ラーメンを食べました
とても美味しかったです♪

担当者:清水

久々にランチにいってきました。
うん・・・お・い・し・い!!

担当者:細谷

先日、久々にモーニングに行ってきました!!
いつもは小倉トーストなんですが…今回は、たまごペーストに!!!
コーヒーはたっぷりアイスミルクコーヒー!!
…ブラック??
まだ子供なので飲めません!!!!
いつかクールに『ブラックで…』と言ってみたいです…笑

担当者:馬渕

今回は、ずっと行こうとしていた、とんこつラーメンのお店へ><
頻繁にはしんどいですが、たまにはとんこつもいいものです!!

担当者:黒川

この前、ローストビーフ丼を奢っていただきました!!
最近、肉ばっかり食べてる気がする笑
おかげさまでぶくぶくと太ってきました・・・
やばいっす笑

担当者:三宅

先日釣りに出かけた帰りに嬉野のサービスエリアに寄りました。
とりから美味しかったです♪

担当者:清水