スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

先日、南伊勢の方まで釣りをしに出かけたました。
その帰りの高速で、ちょっと寄り道♪
おなかが空いてしまい
サービスエリアで鳥の空揚げを頂きました!
好みのソースで味も変えられて飽きることなく
ファミリーサイズも一人で完食できちゃいましたー♪

担当者:清水

先日、ランチにステーキを食べてきました!
久しぶりのステーキすごい美味しかったです。

担当者:三宅

またまた買ってしまいました!
ずっと欲しかったスニーカー、「スタンスミス ベルクロ」
どんどんスニーカーが増えていく・・・(笑)

担当者:黒川

気分転換で自転車のバルブキャップを替えてみました。

担当者:細谷

2017年2月24日

辛いもの大好きなんですが・・・
昔はそこまでではなかったのに・・・
これも年のせい?強敵「辛辛魚」!
食べかけの画像ですいません・・・

担当者:黒川

この前行った居酒屋に白子の天ぷらがありました!
あつあつの天ぷらに少し塩をつけて…
最高ですね!笑
また、食べに行きたいと思います!

担当者:三宅

昼食に「すしやの天丼」を食べました!
イカ天、エビ天・・・美味かったです!

担当者:清水

気分転換に携帯ケースを替えてみました。
デニム生地で出来ています。まぁまぁかな・・・。

担当者:細谷

みなさんは「ニンニク」好きですか?
臭いが気になるところですが・・・
この前、よく行っていた焼き鳥屋さんが移転オープンしたので
行ってきました><
そして「にんにく」でパワーアップ!!(笑)
翌日は仕事が休みだったので、心置きなく満喫しました!!

担当者:黒川

イチゴのパッケージに目を奪われてしまいました。
とても美味しそうで・・
たべて満足!美味しかったです♪

担当者:清水