スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、日によっては夜になると涼しいですね><
昼との気温のギャップが・・・。

担当者:黒川

今日の、昼食に台湾まぜそばを食べました♪
ピリ辛の食べ物って急に食べたくなる時がありますよね?
今回も美味しかったです♪

先日、僕の大好きな油そばを食べてきました。
くせになる味で、たまに食べたくなるんですよね!
やっぱり美味しかったです!
食べかけの写真でごめんなさい笑

担当者:三宅

先日、初の熊本へ行ってきました!!!
今日は、熊本の海にです!
底が見えるぐらい綺麗で、気持ちよかったです!!
もう一回行きたいです!! 熊本に行く予定を決めなければ…笑

担当者:馬渕

昼間は暑いので夕方サクサク抜きました。疲れたなぁ~。

担当者:細谷

明日からのイベントの準備を急ピッチで進めております><

担当者:黒川

今日の、昼食にたこ焼きをたべました。
今回は、はーふ&ハーフでソースとチーズの2種類にしてみました♪
どちらも美味しかったです♪

担当者:清水

晴れてなくても・・・暑いですね。
・・・夏だから仕方ない!うん、がんばろう><

担当者:黒川

先日、初めて家の近くのケーキ屋さんに行ってきました。
前々から気になっていたので買ってきたところ
美味しすぎてびっくりしました。

担当者:三宅

先日、ひまわり畑に行って来ました!!
夏といえば、ひまわり!!
ひまわり一面に咲いていて綺麗でした!!
1人5本まで持ち帰っていいとのことだったので、1本切ってパシャリ!
夏の空とひまわり…夏だぁぁぁああ!!

担当者:馬渕