スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

最近靴にハマッテます!!てことで画像アップします!!

担当者:細谷

みなさまこんにちは 日永の馬路です。
私事ですが この前の休日に少し時間ができたので
嫁が借りてきていた DVDを久々鑑賞しました♪
拓哉カッコいいっす♪

担当者:馬路

みなさん、セルフうどん好きですか?
僕は大好きです☆
休日のお昼はかなり利用頻度が高い(笑)
熱いうどんが苦手なので、年中“冷”ですが…><

担当者:黒川

タイヤ館日永のピットの上に今年もツバメが帰ってきました♪
今年も無事に新しい命が産まれるといいですね(^。^)

担当者:馬路

日帰り温泉に行ってきました!!
自然にいやされる~

担当者:細谷

みなさまご存知だとは思いますが三重県で
国際的なサミットが行われるようです!!
道も混雑が予想されるらしいので
早めに対策が必要ですね!!

担当者:三宅

この前の休みにレンタルしました♪
通勤時間が楽しくなりますね(^^)

担当者:馬路

皆さんこんにちは。
明日から始まるセールに向けて
店づくりを急ピッチでおこなっております!(^^)!

担当者:黒川

みなさん こんにちは♪
最近嫁が買ってきたカップラーメン。
今、原宿で人気のラーメン屋さんのラーメンが
カップメンになった見たいです(^^)/
塩系がお好きな方はぜひご賞味くださいネ♪

担当者:馬路

2016年4月19日

最近自転車にハマってま~ス(^_^)/
気になる方はまた見に来て下さいね(^_^)/
画像アップしときます。

担当者:細谷