スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みももう少しで終わっちゃうという事で、子供のリクエストもあり京都(映画村)へ行ってきました(^^♪生憎の雨・・・なのでお客さんも少なく「時代劇のショー」など色々楽しむ事が出来ました。

担当者:馬路

台風の影響なのか朝から空がどんよりしてます・・・・(≧∇≦)

担当者:黒川

この前、三連休を頂いてプチ夏休みを満喫してきました。
海に行ってからの、黒部ダムに行ってきました!
黒部ダムは富山から出発し長野に到着するルートで満喫してきました。
自然に囲まれていいリフレッシュになりました。

担当者:三宅

ボッシュのエアロツインマルチに変えちゃいました。

担当者:細谷

8月もお盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続き夏バテモード(汗)
スタミナ回復にはやっぱりこれ!四日市の誇るB級グルメ『四日市とんてき』ですね♪
にんにくがたっぷり効いたお肉が疲れた体にはたまりませんな~

担当者:馬路

最近、お酒を飲んだ翌日、二日酔いが治りません(笑)
歳なのかな~と感じる今日この頃です><
みなさん、お酒とは良いお付き合いをしていきましょう(笑)

担当者:黒川

まだ夏バテが回復しません!!歳には勝てませんね!!
あ~まだまだ暑い日がつづきそうだなぁ・・・・

担当者:細谷

こんにちは タイヤ館日永の馬路です。
夏バテ気味の今日この頃ですが 夏バテ解消にはやはり『温泉♪』
癒されます~(笑) アクアイグニスの片岡温泉いいお湯です♪

担当者:馬路

2016年8月21日

七輪はいいですね~><
火おこすだけで汗だくですが(笑)
汗かいた後のビールは格別でした!!!

担当者:黒川

先日、高校野球を観にいってきました。
やっぱり日が進むにつれて試合が白熱してきてますね!
どの学校もすごく良い試合で感動しました。
高校野球、いいですね☆

担当者:三宅