スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から7月ですよ><
もう今年半年終わっちゃったんですよー><

担当者:黒川

2016年6月28日

美味しそうなカップ麺を発見したので買ってみました☆
気になる味は...普通でした笑

担当者:三宅

2016年6月27日

南知多シーパラダイスに行って着ました。
アシカショーでびっくり観覧席まで上がって来てご挨拶!!
かなり近くで見れたので子供がすごく喜んでましたね。
かなり良い感じのショーでしたよ!!

担当者:細谷

今回 親父のミニに ワコーズのフューエル1 を入れてみました(@。@)
あまり乗っていないのもあり エンジンの吹けが・・いまいち
これで少しは快調に戻るか・・ 楽しみです♪(^^)/

担当者:馬路

2016年6月25日

先日、前の職場のメンバーとBBQをしました。
前職が調理師ということもあり、肉はこだわりの卸直送でしたw
天気予報では、雨の予報でしたが何とか天気ももってくれて
無事、良い休日を過ごせました。
帰りに温泉で疲れを癒して帰りました☆

担当者:三宅

2016年6月24日

先日の休み、久々に飼い犬と戯れました(笑)
と言っても2匹とも10歳超なので
動きは遅いですが・・・

担当者:黒川

昨日は 定休日でしたが、お店のピットの電球交換の為 お店に出勤♪
無事にピットの電球交換も終わり 帰り道に 四日市日永の”喜多方ラーメン”でお昼♪
チャーシュー最高です♪

担当者:馬路

2016年6月21日

知多まで温泉旅行に行ってきました。
部屋に露天風呂が付いていたのでかなり癒されました!!

担当者:細谷

梅雨の曇り空…(°_°)
いつ雨が降るかわからん鬱陶しさ(ー ー;)

担当者:黒川

昨日、快晴の中 お休みを頂き、子供の運動会に参加しました(汗)
天気が良すぎて ・・・ 日焼けがやばい(><)
運動会終了後は、実家で “BBQ” お肉の写真取り忘れました・・(-。-)

担当者:馬路