スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前、久々にカラオケに行って来ました><
歳が一回り離れている後輩と行ったのですが、
やはり…歳の差は隠せませんでした(笑)

担当者:黒川

みなさま、こんにちは。タイヤ館日永です♪
本日ホイールの営業マンが来店して、新作カラーのホイールのサンプルを
見せてもらいました♪ お洒落なメッシュデザイン♪
ホイール:ワーウィックエンプレスメッシュ♪
正面から見るとブラック! アングルを変えて見るとブロンズっぽい
おしゃれカラー! 『アンダーカット+ブラッククリアポリッシュ』
軽自動車用15インチから20インチのミニバンサイズまで豊富なラインナップ!です。...

担当者:馬路

少し前になりますが、家族でなばなの里に行って来ました。
イルミネーションも綺麗なんですが、さらに綺麗だったのがライトアップで池に浮ぶもみじでした。
画像アップしました!!

担当者:細谷

2016年5月28日

先日、26,27日と千葉の市川に研修に行って参りました!
研修でパワーアップした三宅にご期待下さい(笑)

担当者:三宅

みなさま こんにちはタイヤ館日永の馬路です。
26日(ふろの日)菰野にある”アクアイグニス片岡温泉”にいってきました♪
菰野の大自然の中にある お勧め温泉です♪
源泉掛け流しでお湯はやや熱めですが 湯上りさっぱり!芯から温まりますよ~(^^)

担当者:馬路

最近かなり蒸し暑くなってきましたね
体調管理に気をつけてくださいね!!

担当者:細谷

先日、名古屋で行われたパイオニアの新商品発表会に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
車種別ではありますが10型のディスプレイも登場し、
かなりの迫力でした*\(^o^)/*

担当者:黒川

みなさま最近暑い日が多くて体調など崩されてないですか?
暑い日の水分補給、夏ばて解消には これ♪
冷たい『アイスコーヒー』ですね(^^)/
しかし・・・くれぐれも飲みすぎには注意しましょう(><)

担当者:馬路

懐かしのポンプフューリーゲットしました。カラーはシトロン良いですねー

担当者:細谷

昨日23号線を通るとサミットの影響で交通規制がかかる
看板が設置してありました。
この規制でどれくらいの影響が出るのでしょうか...
要注意ですね!!

担当者:三宅