スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご注文受けてました高性能オイルのニューテックが届きましたー!

担当者:三宅

釣った魚を煮付けにしました!
自分が釣ったものを食べるのが
釣りの醍醐味ですよね!

担当者:清水

コーヒーはよく飲むのですが
味はあまりわかりません(笑)
インスタントコーヒーで十分満足する私です><

担当者:黒川

ノーマルタイヤの準備中!!すいません少し画像がボケてますね。

担当者:細谷

海上釣堀に行ってきました!
夜明け前の出港で寒さに震えながらの釣りになりましたが
とても楽しかったです!
明け方の峠道もスタッドレスタイヤのおかげで安心して走れましたよー。
道中は、凍結しているところもありましたので、
冬のお出かけの備えでスタッドレスは、必要ですよねー。

担当者:清水

持ち運びが便利なミニエアゲージGETしました!!

担当者:三宅

2017年1月23日

今日も寒いですね~
先週に降った雪がまだ残ってる・・・・

担当者:黒川

明日また雪が降りそうですね。皆さんはもう冬タイヤの装着されましたか。

担当者:細谷

休日に名古屋のお店で天丼を食べました!
茶そばとのセットでとっても美味でした♪

担当者:清水

2017年1月20日

仕事終わりに飲みに行ってきました!
たまにはイイですね!

担当者:三宅