スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月30日

今日も暑かったですね。水分補給は必ずしましょうね。

担当者:細谷

車の中のえーパンダグッズです!!
これでもまだ一部です!!部屋の中にはまだまだ…笑
毎日幸せです♪♪

担当者:馬渕

先日、会社の後輩でもあり友人の結婚式に招待され、行ってきました。
新郎新婦、本当に幸せそうで何よりでした(^^)
自分の結婚式とやらは、いったい
いつなのでしょうか?
そもそも、結婚することができるのか?と
思ったりもしていいます(笑)

担当者:黒川

先日、お好み焼きを食べてきましたー。
エビマヨもあったので注文したみたら、予想外の大きさでびっくりしました。
味は…美味でした!!

担当者:三宅

雨がづつくともう梅雨が来そうで嫌ですね。

担当者:細谷

わさびマヨネーズのナゲットソース試してみました♪
わさびの刺激とサッパリ感で15ピースのナゲットも
ぺろりっと食べられました♪
とっても美味でオススメですよー

先日、スタバの新作を飲んできました!!
結構甘かったんですが、いちごの酸味もあり美味しかったです♪♪
個人的に抹茶クリームフラペチーノのカスタマイズしたものが一番好きです☆
(パウダー多め+シロップ抜き+ポイップ多め)抹茶が濃くなり美味しいですよ♪♪

担当者:馬渕

最近はこってりよりもさっぱり派です><

担当者:黒川

2017年5月21日

今日は昨日に続き暑いですね。
皆さん、熱中症には気をつけて下さいネ。

担当者:細谷

先日、店のスタッフで焼肉に行ってきました。
久しぶりの焼肉にプライベートの話でおおいに盛り上がりました。

担当者:三宅