スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、友人のお見舞いの後に 3年ぶりに伊勢神宮(外宮)にいってきました(^^♪
平日でしたが他県ナンバーの高級車も多くびっくり!(・.・;)
伊勢志摩サミットの恩恵もあるんですかね~(^O^)/

担当者:馬路

いつも行く台湾まぜそばが美味しい店で
タンタンまぜそばを食べてきました!!
ゴマの風味が香ばしかったです☆

担当者:黒川

夏に飲んだスイカ味のファンタがもう半額にになってました。
あ~もう夏も終わって秋ですね。

担当者:細谷

みなさまこんにちは 日永店の馬路です。
朝、晩だいぶ涼しくなってきて『秋』らしくなってきましたね♪
そんな中、久々 DVDを借りてきました~(・.・;)
どんな作品か楽しみです~ 次の休みに鑑賞しまーす♪

担当者:馬路

土曜日の運動会無事に終わりました。
残念ながら雨でしたが結構感動しました。今日だったら良かったのに。

担当者:細谷

この間、iphone7を予約してきました!!
新色のジェットブラックを希望したのですが納期未定でいつ手に入るかは
まだ分からないとの事でした…
届くのが楽しみですね!

担当者:三宅

四日市の買い物帰りにスタッフに教えてもらった洋食屋さん
「ニューコトブキ」へ行ってきました(^^♪
お昼のランチ時で大混雑ですこし待ちましたが お味は最高でした~(^O^)/
今度はおすすめの”チーズカツ”をぜひ食べてみたいと思います

担当者:馬路

2016年9月22日

小学二年生息子の運動会が今週土曜日あります。雨が続いているので心配です。
晴れますように!!

担当者:細谷

ケータイの画像を見返してたら
久しぶりに若いときの写真が出てたのでアップします。

担当者:黒川

この間、台風が近づいている中波を求めスキムに行ってきました~
やっぱり荒れた海はいつもと表情が違って難しかったです...
もっと練習してレベルを上げていきたいと思います。
ちなみに只今、台風が上陸の恐れが出てきています!!
台風情報には気をつけてくださいね!

担当者:三宅