スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつか行きたいと思い続けて、かれこれ10年くらい経ってしまいました><
なかなか決断できません・・・。

担当者:黒川

お弁当の定番!
からあげ弁当です♪
今日も美味しかったです♪

担当者:清水

今さらですが今年からスノーボード始めました!
やっぱりスポーツは楽しいですね!
早く上達するよう通いたいとおもいます!

担当者:三宅

先日、家族でお寿司を食べに行きました!!
そこで珍しいお寿司があったので注文したところ…
たこ焼き寿司!!
真ん丸くて可愛く、美味しかったです!!

担当者:馬渕

強烈に寒くなりましたね。今日も雪が・・・。

担当者:細谷

ようやく、今期初めて積雪らしい積雪がありましたね!
昼ごろ、止みましたが夕方にかけてまた降ってきました><
皆様、明日の出勤にはくれぐれも万全の用意で慎重に行動しましょう!

担当者:黒川

2018年1月22日

久しぶりにピザを食べました♪
一枚で色々な味が楽しめるのが良いですね
今日も、美味しかったです♪

担当者:清水

最近USJの話題ですいません。笑
今日はホグワーツ城のライトアップが綺麗だったので、写真を撮りました!!
雪が降って、積もってるようなマッピングで、すごく綺麗でした!!

担当者:馬渕

今週末に大寒波くるので皆さん運転には十分気をつけましょうね。

担当者:細谷

新年会なので贅沢しましたよ><

担当者:黒川