スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼食に台湾まぜソバを食べました♪
やっぱり美味しい

担当者:清水

今回は「まぜそば」です><
まぜそばって太目の麺が特徴だと勝手に思っていたのですが・・・
ここのは「平打ち?麺」でした。きしめんに近いような感じ。
写真分かりにくくてすいませんm(__)m
これはこれで自分としては「アリ」でしたね><

担当者:黒川

先日、友達の職場の先輩が作ったケーキを食べに行きました!!
確か名前が、2層のバナナチョコケーキだったと思います…。
お店に出せるくらい美味しくて幸せな気分になりました!!

担当者:馬渕

あぁつらい・・・花粉症で眼が・・。

担当者:細谷 

先日の会議の時のお昼ご飯!
付け麺美味しかったです♪

担当者:山下

今日は鳥そぼろ弁当を食べました。
少しピリ辛で美味しかったです♪

担当者:清水

先日、友達とショッピングしてきました!!
その際、移動販売のたい焼き屋さんがあり友達とついつい食べてしまいました…。笑
中にお餅が入っており、とろーと出てきて美味しかったです!!

担当者:馬渕

甘いものはあまり好きではないですが・・・
ミルクレープはなぜか「大好き」なんです><

担当者:黒川

先日の休日の晩御飯です。
蟹のあんかけチャーハン・エビチリ
スープ・サラダ!!
簡単に作れる料理ですがみんなが喜んで
食べてくれたので満足です!!笑

担当者:山下

2018年3月21日

今日はかなり寒かったですね。まるで冬みたい!!

担当者:細谷