スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ホイールも綺麗に☆

2019年12月6日

みなさん、こんにちは!!四日市のタイヤ館 日永です!!

 

今日特に寒いですね…。

寒さに弱いので布団にもぐっていたい馬渕です(・A・)/笑

 

早速ですが、普段ホイールの清掃はしていますか??

タイヤ館では入庫したお車全てホイールを拭いております!!

 

今日はスタッドレスタイヤの取付予約を頂いているホイールを事前に拭きました!!

 

拭く前

 

拭いた後

 

 

少し拭いただけでも綺麗になります!!

そして、全く清掃していないと焼き付く場合が...(>_<)

 

タイヤ館では、快適に綺麗な状態で乗って頂けるよう、

毎日無料で安全点検を実施しております!!

 

その際には、空気圧と一緒にタイヤワックス+ホイール清掃を行っておりますので

お気軽にお越し下さい!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

カテゴリ:(まぶち・A・日記) 

担当者:馬渕