スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆冬の準備は完璧ですか??☆

2019年12月2日

みなさん、こんにちは!!四日市のタイヤ館 日永です!!

 

残り1ヶ月ちょいで2019年も終わりますね…。

朝が寒すぎて起きてから5分は布団に包まっている馬渕です(・A・)/笑

 

今回は、スタッドレスタイヤはこれからの時期必要ですよね!!

私も去年購入して、VRX2を履いています(・A・)/

 

ただ、今も悩んでいる方多いのではないでしょうか??

例えば、在庫がない…。

金額が高く購入自体を悩んでいる…。

雪降ったら乗らないかも…。

 

そんな方におすすめ!!

オートソック(*・A・ノノ" パチパチ

 

 

女性でも簡単に装着出来るタイヤにかぶせるだけ!!

金属チェーンではない為、軽量かさばりません!!

また、クリアランスの少ないお車にも装着可能です!!

 

気になった方、是非タイヤ館日永お越し下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

カテゴリ:(まぶち・A・日記) 

担当者:馬渕