スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★触ってみてぜひ体感を・・★

2018年11月29日

みなさん、こんにちは!四日市のタイヤ館 日永です。

今年の冬は、まだあったかいですね…(*^^*)

でも、朝晩はグッと気温が下がることがあります。

雪は降らなくとも路面が凍ってしまう可能性が・・。

そもそも、なぜ氷の上は滑るのか?

答えは・・「氷が溶けてできた水の膜」です。

ブリヂストンのスタッドレスタイヤは、その滑る原因の「水の膜」をより多く

除去できるんです><

店頭には、その様子を疑似体験できるツールをそろえておりますので

ぜひ店頭に来て触ってみてくださいね!

担当者:黒川