スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★冬も快適に・・★

2018年10月29日

みなさん、こんにちは!四日市のタイヤ館 日永 店長の黒川です!

そろそろ、冬タイヤの準備をされる方もおおいのではないでしょーか?

四日市は、非降雪地区と呼ばれてはいますが、雪が降らなくても

路面は凍結しちゃいます><

案外、氷点下に気温が下がらないと凍らないと思っている人も多いのでは?

(実は、わたくし自身もそうでした・・・。)

状況によっては3度以下で路面は凍結することがあるんだそうです!

特に、橋の上や日陰には要注意です!!

いざという時のために装着するスタッドレスタイヤです。

安全性快適性 二つの性能を両立したタイヤを選びましょう!

担当者:黒川