スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調取付

2015年11月16日

みなさん、こんにちは!お久しぶりです?(笑)

タイヤ館日永の三宅です。

今日は僕の愛車フーガの話をします!!

この前、フーガに車高調を入れました~(*^_^*)

入れたのはTEINストリートフレックスです!

安心の日本製、安心のメジャーブランド、低価格とこれが決め手でした!

車高を下げると見た目はよろしいですが、乗り心地が…と、

それは覚悟していました。

ですが、付けてみると全然違いました!

減衰力調整が付いているので、

自分好みの硬さに調節でき、

すごく乗り心地が良いです。

自分は純正の乗り心地が良かったので、

自分なりに調節しました!

見たが良くなり、乗り心地も良いので最高っす!!

写真はありませんが、

来ていただければ見れるかも??(乗ってこない日もあり)

次はライト系ですかね?

また、変わったら更新します。

担当者:三宅