スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの骨盤矯正 アライメント実施!

2013年8月31日

レクサスLS460アライメント実施

タイヤ1本ぶつけてパンク。タイヤ1本交換後、アライメント車両数字を確認の上

測定を行いました。タイヤが破けてします事で、アララ…数字のズレがありました。

これでは、車両が素直に走りませんね!

ここで、クルマの整体師登場! エィ・エィ・エィと調整をしました。

車両基準値に合わせる事で、だいぶ良くなったと思います。

毎日使うクルマの変化は気付きにくいが、タイヤを交換したとか、車を車検に出したとかで

乗り心地が変わる事もあります。でも、1番良くなったと感じるのは、タイヤ館でアライメ

ント作業『クルマの骨盤矯正』を行った後が、体感すると思います。

アライメント、お任せください。 骨盤矯正受付中!  TKしげる より

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ