スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの骨盤矯正 アライメントも実施

2013年8月11日

アライメント作業の紹介でのHP更新、久々で~す。

さぼっていた訳ではありません。ごめんなさい

今回は、アルトワークス『クルマの骨盤矯正』です。

オイル交換の来店で、タイヤ点検中にフロントタイヤ内側の溝が少ないことを発見!

このままでは、いきなりの雨(ゲリラ豪雨)にタイヤが負けてしまい走行中にクルリとスピンしてしまうんじゃないかと心配!

お客様にタイヤの現状を見て頂き、走行中のタイヤバーストなどの危険性も説明し、フロントタイヤ2本の交換と、タイヤが100%性能を発揮できるようアライメントをオススメしました。

写真:アライメント機械設置測定中

他の写真はありませんが、タイヤの交換とアライメントを同時に行う事で、この年式の車たちは、まだまだ現役で走れるのです。これからの走りを楽しんで下さい。

同じ年式位のミラに乗るTKしげるでした。(TKとは…タイヤ館の略 しげるは…伊藤です)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ