スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの劣化

2016年4月10日

こんにちは、萩原です。

今回タイヤの交換作業で外したタイヤの写真を更新してみました。

走行距離は少なく、車に乗るのは週末の休みでドライブ程度(チョイ乗りですね)

写真上部:道路に接地する所はタイヤの溝は残っています………が!

     前回タイヤ交換してから今年で10年目!!

写真下部:タイヤをホイールから外しサイドひび割れが、深いことがわかりますよね!

タイヤの溝が残っているから大丈夫…だということはありません。

ちょっとそこまで、だからと言ってトラブルが起こってからでは遅い!

何事もなく車が使えることが良いんです!

タイヤ点検実施中!

タイヤ交換承ります!

タイヤでお困りのことがあれば⇒タイヤ館へGO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ