スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の休日 サイクリングにGO! 

2013年7月1日

みなさんこんにちは!

鷲頭です。

先日はお休みを利用してサイクリングに出かけました。

多摩川沿いにはサイクリングロードがあるのをご存知ですか?

私は昔からMTBに乗っているので愛車で走ってみましたよ。

ちなみに愛車はGT、カスタマイズ済!!

いや~気持ちいい!

途中にきれいな公園があったり、川ではアユ釣りをしていたり、

BBQしているグループがあったり・・・

本日のゴールは羽村取水堰です。

いちおう多摩川サイクリングロードの終点でしてたくさんの

方が愛するバイク(自転車ね!)とともに休憩していました。

川の浅瀬で子供たちも遊んでいて自然がいっぱい、

玉川上水を作った玉川兄弟の像までありましたよ!

ロードバイクが多くMTBは少数派でしたがママチャリで走っている人もいて

自由な感じ。ぜひ皆さんも1度行ってみませんか?

ロードバイクが欲しくなった鷲頭でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ