スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントやってます!

2011年11月15日

こんにちは、ティーフデス!

スタッドレスの時期になりました、

今年は、雪いっぱい降らないかな~!

さてさて、雪は関係ないんですが・・・

アライメント作業がいっぱいです、

忙しさもあり・・・?

いつもより作業時間が長くなっていますが、

頑張ってやってます!

オデッセイは、車高を下げたら、

内ベリがひどく、どうにかならないか?でご来店。

内ベリ解消するよう、調整しました。

クリッパーは、外べりです。

すっごく距離を乗るので、タイヤライフを伸ばしたい!

狂っていた分プラス外べり解消できるよう、

バッチリ調整。

FITは、タイヤ交換していただいて、

新品タイヤなので、ここで一度リセット、

リフレッシュしていただきました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ