スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タナベのデモカーが来ました!!!

2010年8月1日

こんにちは~☆”

夏が苦手な理智です(;一_一)

今日はタナベのデモカーが来たので紹介します。

とても素敵なエスティマでした!

内装も赤く張り替えてありました(@_@;)

さてさて本題の車高調ですが、このエスティマは

車高をかなり下げ20インチを付けてるんですが、

とても乗り心地が良かったです!??

!!!なんと、車速で減衰を勝手にしてくれる車高調なんです!!!

いちいち高速に乗るために減衰を調節しなくてもいいんです(#^.^#)

とても楽ですよね♪”

こんな車高調いかがですか(^O^)??

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ