スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RX-8の足回りとアライメントをしました。

2010年5月11日

どうも伊東ことリーチです。

今回はRX-8の足回りとアライメントをしましたよ~☆”

足回りはテインの『TYPE FLEX』と減衰調整が車内からできる

『EDFC』を付けました!!!

RX-8の足回りは外すのも入れるのも、とても大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

車庫調が街乗り~スポーツ走行まで対応なのでアライメントも

それに合わせた調整をしました!!

一人の時は硬め、みんなで出かける時は柔らかく。

見た目も良くなり、そんな状況に合った乗り心地を変えられる

車高調を皆様もいかがですか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ