スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換!!

2017年10月17日

秋の行楽には、少し天気が悪い日が連続していますね。

でも出かける際には、車を使用するんですかね??

 

是非、お出かけ前には車のタイヤのチェックをおススメします。

車のタイヤが知らず知らずの間に、

写真の様になっていませんか!!

最近では、写真の様にタイヤの溝が残っているが、

ゴムの劣化によりタイヤの交換をする方が増えているんです。

タイヤが原因でお出かけの途中に、車が動かなくなってしまうという事が無い様に、

タイヤ館東久留米で、タイヤの空気圧点検やタイヤの状態の点検を受けてから、

安心してお出かけしてみませんか!!

点検は無料です。是非お気軽にご来店ください。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ