スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤを履いちゃいました!!

2007年11月19日

こんにちは。オデッセイ乗りの横田です。

最近は急に寒くなりましたね!

先日、愛車のオデッセイにスタッドレスタイヤを装着しました。

今まで、ブリヂストンのMZ03を5シーズン履いてましたが

ミゾも減ってきたので、REVO1に履き替えました!

(本当はREVO2が良かったのですが・・・。)

毎年、スキーに行きますが、MZ03よりも性能の高いREVO1に

なったので、雪道を走るのが楽しみです。

通勤では車を使っていないので、今の時期に装着すれば慣らし走行も

出来ちゃいます。

12月の装着になると、とても混み合うのでみなさんも、早めの装着がオススメですよ!

苗場スキー場もオープンしたから、行ってみようかな~♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ