スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車は夏バテしてませんか?お手入れをしましょう!

2014年8月22日

こんにちは、今日は家のキューブで通勤エアコンバッチリの店長鷲頭です。

ウチのキューブを洗車しピカピカになりました。

そのキューブで通勤すると・・・なんと信号で止まったら赤とんぼが「チョン、チョン」

えっ?なんとボンネットに卵を産んでるじゃありませんか?

あまりにぴかぴかにしすぎたので水面と間違えたんですね・・・。

トンボさんごめんなさい!

そんなこんなで皆さんの愛車も洗車しました?そして次はオイル交換や

エアコン全開でくたびれちゃったバッテリーなど点検しませんか?

明日から愛車リフレッシュフェアを開催しますので、愛車のお手入れは

タイヤにお任せください!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ