スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京に雹が・・・

2014年6月25日

こんにちは!本当なら水曜日で定休日なのに働いている店長の鷲頭です。

昨日の三鷹~調布付近の雹はすごかったですね…。

おかげで道路が冠水し、水没車もたくさん出たとか!

雹が流れてきて50cm位になっていたとか…(調布付近画像)。

車の屋根やボンネットがぼこぼこになった方もきっといるんでしょうね!

怖いっす。

ところで、雹があんなに積もったときは、

スタッドレスタイヤを履いていれば走れたんでしょうか?

ふとした疑問です。

本日も途中雷雨になり、危険を感じお客様の車をピット内に格納しましたが、

雹は降らずに一安心。

みなさん、雹はともかく急な豪雨にはご注意を!

そしてワイパーやバッテリーなどの交換もしておいてくださいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ