スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた お・ま・け

2014年6月19日

こんにちは!最近缶コーヒーのブラックばかり飲んでる店長の鷲頭です。

私は禁煙して、8か月ほど経ち煙草のお供の缶コーヒーもあまり飲まなく

なったのですが、先月にも書きましたように、コーヒーっておまけがつくんですよね。

今回はなんとあまり得意ではないブラックコーヒーにランボルギーニが!!

しかも2缶セットの奴に・・・。

しかしさすが2本セットのオマケ、クオリティが高い。

ディアブロSE30イオタとレヴェントンをゲット。ほんとならこの勢いで

カウンタックまでコンプリートしたいのですが、ブラック&2本セットの障壁が。

しかもすでに次のキャンペーンでは日産スカイラインGT-R&フェアレディZがスタート。

もうすでに次の日産心が動いている鷲頭でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ