スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーンディーゼル で 『駆け抜ける歓び』

2020年5月10日

いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

タイヤ館 福岡東店 整備士の伊藤です!!

BMW F20 118d Mスポーツ を購入しBMWオーナーの仲間入りをした私が

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』を考えていきます

 

カスタムの基本は、いかに気分を上げられるかっ!

先日も言いましたが、パワーが上がれば気分が上がるっ!

DTE ブースタープロ 詳しくはこちらっ https://hanstrading.jp/product/boostrpro/

先日紹介した TDIチューニング さんの デジタルチューニングボックスと比較すると

カタログ上の性能を比較すると若干低いですが

その分お値段はリーズナブルっ!

プライスリストはこちらっ! https://hanstrading.jp/wp-content/uploads/2018/06/dte_bmw.pdf

 

TDI Tuning BOX はこちらっ! http://m-flow-tdi.com/?pid=108020450

この性能は魅力的ですね~っ

あくまで個人的な意見ですが、高速走行でパワーなさすぎって感じるんだったら

TDI Tuning BOX がおすすめですし。

特にパワー不足は感じないけどブーストアップモジュールに興味があるって時には

DTE ブースタープロ でも十分、ノーマルとの違いは体感できますね

 

私ならどっちにするかっ? まだ答えは出てませんっ!

どっちも魅力なのは間違いないっ!

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031