スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べて食べて食べまくる!その2

2020年5月9日

こんにちは!!

暑いですね!もう夏と思っている松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

 

もう10年前の話にはなりますが、母の作った料理で唯一

(( あれ、、、?美味しくない、、、、。大汗

と思った料理がひとつだけありました。

 

 

それが、『グラタン』。笑

今までその1度しか作られなかったグラタンが

ときを経て、食卓に出されました!!笑

 

 

ドキドキしながら食べましたが、

あっぱれ美味しくなっていました!!!!!

昔の記憶は気のせいだったのでしょうか( ^ω^)・・・

 

作りすぎたマッシュポテトを活用したそうです。

そりゃウマいぜ( ^ω^)・・・

 

 

 

そしてある時は大橋でテイクアウトしてきたオカン様。

 

ご飯ギッチギチの大盛にしてくれたそう。

おかわりのお肉まで。

 

私をフードファイターとでも思ってるのでしょうか( ^ω^)・・・

 

 

 

そして最後は、もはや私にとって主食である魚卵!!!!!

特大サイズ!! 水炊きに入れて食べたのに

写真を撮り損ねちゃいました( ^ω^)・・・悲

 

なんとまあ充実してる晩御飯だこと。

 

 

日々免疫が最強になっている気がします。

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30