スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好物を頂きました!!

2020年2月21日

こんにちは!!

最近段々と甘い物が食べられるようになってきた松尾ですッ!!

好きになったわけではないですが(;^ω^)

 

 

そんな私の、大好物の甘いもの、

大分名物「やせうま」をいただきました(∩´∀`)∩

 

お煎餅しか食べたことがなかったんですけど、

これは何だかモチモチしてました!!

「きなこ棒」に似ています。懐かしい味ですよね♪♪

 

 

甘いものが食べられるようになるのは

良いことなのか、悪いことなのか( ^ω^)・・・

不健康にはならないのか( ^ω^)・・・

 

 

色々と不安はありますが、前進ですッ!!!笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031