スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

われは海の子白波の

2020年2月20日

こんにちは!!

 

 

免許更新がてらドライブをしに

福間と糸島に行って海と戯れてきました!!

 

 

久しぶりの海岸はテンションが上がります(∩´∀`)∩

全身でエネルギーを感じました。((大袈裟

 

 

特大サイズのヒトデが大量に打ち上げられていました。

2年前はハリセンボンが大量に打ち上げられていました。

 

定期的に何か打ち上げられているのでしょうか( ^ω^)・・・

 

 

海水は激ヒヤでしたが、気温も暖かかったので

思わずバシャバシャ入っちゃいました(*ノωノ)


 

夏が楽しみですねえ~、、、

寒いのはもう十分です( ^ω^)・・・

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30