スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の水槽に変化が・・・

2019年12月12日

こんにちは!タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

店内水槽の近況報告を。

 

 

少し前の日記で、水槽内の高齢化が進んでいると報告しましたが、

水槽の中の稚魚がものスゴイ増えていることに

突然気付いた今日この頃です( ^ω^)・・・


 

目に見える大きさになったのか???

今までどこかに身をひそめていたのかも。

 

 

脱!!高齢化水槽!!!!笑

 

 

本日も2名のお魚さんが虹の橋を渡りましたが、

こちらとしては、とても『命のお勉強』になっています。

 

 

生まれた時からずっと成長を見てきた

背骨の曲がったお魚さんがいるんですけど、

元気にスクスクと育っています(*^-^*)

 

 

みなさまもご来店のさいには、

ぜひ水槽に注目ッ!!!してみてください(^_-)-☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031