スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もアジングの時期がやって参りました!

2019年12月11日

 

皆様、こんにちは!!

 

福岡市 東区 国道3号線沿い ショッピングモール ブランチ福岡下原様隣の

 

タイヤ館 福岡東店 整備士で 釣りが大好きな 渋谷です!

 

久しぶりに昨夜、釣りに行ってまいりましたよ!!

 

勿論、呼子エリアへ!!

 

ここ数年メインで釣りをしている、ルアーを使用してアジを釣る アジング という釣りですっ!!

 

そして、今年は控えの竿を新調しました!!

こちらの竿

 

オリムピック製 18コルト という竿です!

 

製品に関して気になる方は、こちらよりメーカーサイトにジャンプします

老舗ロッドメーカーで、竿の原料であるカーボン素材の加工に関しては、拘りを持って製作をされているメーカーで…。

 

 

ロゴマーク下に付いている、模様状になっている部分は、カーボン繊維を織り重ねたもので、カーボン模様が大好きな、私、渋谷にとっては堪らないポイントです笑

 

 

さて、昨日の釣りは、全体的に食い渋かったものの

 

豆アジでしたが… オリムピック コルト にバッチリ鱗付けする事ができました!!

 

竿のフィーリングも魚のアタリを、想像してた以上に明確に伝えてくれるので、釣果以上に大満足でした!!

 

新しい相棒も増えて、今シーズンのアジングも楽しく過ごせそうです!!

 

また、釣りに行ったら日記更新します^_^

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031